2021年6月21日月曜日

【ポケモンGO】沖縄限定でサニーゴ色違い&かりゆしウェアピカチュウ登場!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

沖縄周辺限定の限定コスチュームポケモンや限定色違いが登場します。

今回の記事ではその内容をわかりやすく解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

*当記事関連事項の実装は延期となりました。




1.「かりゆしウェア」ピカチュウと色違いサニーゴが実装


沖縄周辺でかりゆしウェアを身に着けたピカチュウが登場し、沖縄周辺限定ポケモンであるサニーゴの色違いが実装されます。


登場期間は、

・かりゆしウェアピカチュウ:2021年7月22日~(一年以上の期間)

・色違いサニーゴ:2021年7月22日~(以後ずっと)

となっています。

これは、ポケモンGO5周年と「そらとぶピカチュウプロジェクト」を記念したものです。


2.「そらとぶピカチュウプロジェクト」とは


そらとぶピカチュウプロジェクトでは、人と人、人と地域をつなぐことで、旅の楽しみをお届けします。ピカチュウジェットで世界の空をつなぎ、行く先々でそらとぶピカチュウたちが素敵な思い出をお届けできるように、様々な取り組みを行っていきます。一年以上の長期間にわたって行われるプロジェクトです。安心して旅行ができるようになった際に、多くの人が旅をするきっかけになることを期待しています。(ポケモンGO公式サイト)

「そらとぶピカチュウプロジェクト」によって、

・沖縄県のポケふた(ポケモンのマンホール)のポケストップに
・沖縄県の観光施設が特別なポケストップに

などポケモンGOプレイヤーにも恩恵がくるボーナスが登場します。

これらのポケストップのディスクイラストは特別なものとなるので、ギフトを贈る楽しみが倍増しますね。

~~~~~~~~~~

以上、沖縄周辺で実装される新要素についてまとめてみました。

なかなか気軽に旅行に行けないご時世ですが、社会状況が改善したらぜひ楽しんでいきたいものです。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事