2021年7月21日水曜日

【ポケモンGO】7/21ウィロー博士の誕生日をお祝いしよう!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

7月21日はなんとウィロー博士の誕生日!
公式ツイートでもお祝いのツイートが発信されました。

いつもお世話に(?)なっている博士の誕生日なので、みんなでお祝いしたいところ。



~~~~~~~~~~

*ウィロー博士とは?

ポケモンGOで初登場したポケモン博士。
(ポケモンシリーズではシリーズごとにポケモンの博士が登場します。)

主な出番はスペシャルリサーチのストーリー部分での登場。
ウィロー博士がリサーチの内容について考察を交えながら語り掛けてくる形式で、スペシャルリサーチは進んでいきます。

なかなかのナイスミドルなおじさんなため、一部で人気が高いとかなんとか(笑)

~~~~~~~~~~


ストーリー要素が薄いポケモンGOではウィロー博士は設定部分を補完してくれる貴重な存在です。

ポケモンカードになったりもしましたし、これからも活躍してほしいところ( ^)o(^ )


それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事