2021年9月19日日曜日

【ポケモンGO】色違い19匹ゲット!ミジュマルコミュニティデイ【イベントレポート】【コミュニティデイ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ミジュマルコミュニティデイお疲れさまでした。

私は今回、色違いを19匹ゲットすることができました!




今回は色違い19匹捕れました!

個人的にはたくさん捕れたので満足です。

車で移動しながらモンボ(モンスターボールPlus)を自動化できたので、効率がよかったのかなと思います。

個体値MAXは残念ながら捕れなかったので、98%の前から持っていた個体と、96%の色違い個体を進化させました。

なかなかの結果で満足しています。

ガチ勢というほどの実力はありませんし、やる気もないですが、ほどほどで楽しめるのもポケモンGOのいいところですね!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事