2021年10月2日土曜日

【ポケモンGO】2021年10月もリモートレイドパスが入った1ポケコインボックスが登場【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年10月もリモートレイドパスが入った1ポケコインボックスが登場します。

リモートレイドパスは普通に買うと100ポケコインするアイテムなので、お得に手に入れられるチャンスを生かしたいところ。




◎毎週月曜日に登場


リモートレイドパスが入った1ポケコインボックスは毎週月曜日に登場します。

ボックスは週替わりで登場するので、取り逃しがないようにしたいところ。


◎リモートレイドパス入手の際の注意点


リモートレイドパスは、手持ちのリモートレイドパスが3枚以上だと購入することができません。

そのため手持ちを2枚以上にしてから1ポケコインボックスを購入する必要があります。

レイドバトルを頻繁にする方ならそういうことはあまりないかもしれませんが、せっかくお得にリモートレイドパスを手に入れるチャンスなので、気を付けておきたいところです。

~~~~~~~~~~

以上、2021年10月の1ポケコインボックスについて情報をお届けしました。

リモートレイドパスは非常に便利なアイテムなので、ぜひ手に入れてみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事