2021年10月24日日曜日

【ポケモンGO】2021/11の大発見でバルチャイゲット!バルジーナはスーパーリーグで活躍【ポケモンリサーチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年11月の大発見で手に入るポケモンが、バルチャイであることがわかりました。

バルチャイの進化系、バルジーナはバトルリーグで活躍するポケモンなので、そのあたりも含めて解説してみたいと思います。

ぜひ参考にしてください!(^^)!




*大発見期間

・11月2日(火)5:00~12月2日(木)6:00

大発見はフィールドリサーチを一日一回することでたまるスタンプを7つ集めることで達成されます。

毎日続けなくても達成できますが、ポケモン以外にも有益なアイテムが手に入るためなるべく毎日フィールドリサーチを続けたいところ。


◎2021年11月大発見リワードはバルチャイ


2021年11月の大発見リワードポケモンはバルチャイです。

これまでは12㎞タマゴしか入手手段がなかったので、うれしいところ。

進化させるとバトルリーグで活躍できるので、ぜひゲットしてみてください。


◎バルチャイの進化系バルジーナはスーパーリーグやハイパーリーグ・プレミアリーグ(CP2500以下)で活躍



バルジーナは耐久面のステータスに優れたポケモンで、CP制限リーグで活躍できます。

主な活躍の場はスーパーリーグです。

ノーマルアタックはゲージをためることに長けた悪タイプ技「バークアウト」

スペシャルアタックは、

・発動の早い悪タイプ技「イカサマ」
・発動の早い飛行タイプ技「つばめがえし」

がおすすめです。


以上、簡単でしたが大発見でバルチャイが手に入る期間と大発見のやり方、バルチャイの進化系バルジーナの活用法をまとめてみました。

ぜひゲットして活躍させてみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事