2021年10月25日月曜日

【ポケモンGO】シンオウ御三家大量発生!2021年11月のスポライ【スポットライトアワー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年11月もスポットライトアワーが開催されます。

毎週火曜日の18:00~19:00特定のポケモンが大量発生し、ボーナスが発生するイベントです。

今回の記事では11月スポットライトアワーで大量発生するポケモンとボーナスを解説。
ぜひ参考にしてください!(^^)!




*日程:毎週火曜日18:00~19:00


◎11月2日


〇大量発生するポケモン:「サボネア」


〇ボーナス

ポケモンをゲットしたときにもらえる「ポケモンのアメ」が2倍

*色違いはなし


◎11月9日


〇大量発生するポケモン:「チョンチー」


〇ボーナス

ポケモンを博士に送ったときにもらえる「ポケモンのアメ」が2倍

*色違いあり

↑チョンチーの色違い

*博士に送った時にアメが多くもらえるので、ポケモンBOXを整理するのもあり


◎11月16日


〇大量発生するポケモン:「ナエトル」


〇ボーナス

ポケモンをゲットしたときにもらえる「ほしのすな」が2倍

*色違いあり

↑ナエトルの色違い

*ポケモンをたくさんゲットしてほしのすなを稼ぐのがおすすめ


◎11月23日


〇大量発生するポケモン:「ヒコザル」


〇ボーナス

ポケモンをゲットしたときにもらえるXPが2倍

*色違いあり

↑ヒコザルの色違い

*ポケモンをたくさんゲットしてXPを稼ぐのがおすすめ


◎11月30日


〇大量発生するポケモン:「ポッチャマ」


〇ボーナス

ポケモンをゲットしたときにもらえる「ポケモンのアメ」が2倍

*色違いあり

↑ポッチャマの色違い

*ポッチャマの最終進化系、エンペルトはバトルリーグで使えるので育成のために厳選したりアメを稼ぐのもあり

~~~~~~~~~~

以上、簡単でしたが2021年11月のスポットライトアワーについて解説してみました。

11月にはダイヤモンドパールのリメイク作品が発売されるので、シンオウ御三家が大量発生するのが印象的です。

戦力的にはポッチャマの最終進化系、エンペルトがバトルリーグで活用できそうですね。

時間が合う方は参加してみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事