2021年11月30日火曜日

ついに梨花れんをゲット!本当に嬉しいです【マギレコ攻略日記】【第59回】


皆さんこんにちは。

マギレコではクリスマス関連の限定ガチャが復刻されています!

私は以前から欲しかった梨花れんを引くことができました(*^O^*)




イベント「君と綴る日記」から梨花れん押しだったので、以前から欲しかったキャラでした!

最近はマギレコ放置気味だったんですが、ちょうど石が貯まっていて助かりました!

まあ天井でなんとか引けただけなんですが(-_-;)

せっかく100連してコインが100貯まったので、200まで貯めてもう一組欲しいかなと。

つるフェリがいいな~と思っています。

最近やめてしまっている方が多い気もしますが、欲しいキャラが出るとやはり嬉しいので私は細々と続けていこうと思います(*^O^*)

それではまた。



[関連ページへのリンク]


私のブログのマギアレコード攻略日記まとめページです↓
他のマギレコ記事を読みたい方は、いろいろ眺めてみてください!

マギアレコード


人気の記事