2021年11月22日月曜日

グラサンゼニガメ復刻!「Ed Sheeran」コラボイベントでやっておきたい4つのこと【ポケモンGO】【Ed Sheeranコラボ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

グラミー賞アーティスト「Ed Sheeran」とのコラボイベントが開催されます。

今回の記事ではコラボイベントでやっておきたい4つのことを解説。
ぜひ参考にしてください!(^^)!




◎イベント内容紹介記事



◎イベント期間


・2021年11月23日(火)早朝~2021年11月30日(火)


1.復刻されるサングラスをかけたゼニガメをゲットしよう


今回のイベントではサングラスをかけたゼニガメが復刻されます。

サングラスをかけたゼニガメが登場したのはゼニガメコミュニティデイの時。


2018年の7月なので3年以上も前のことですね(;^_^A

サングラスをかけたゼニガメは色違いも存在します。


進化してもサングラスをかけているので、サングラスカメックスをバトルで使うことも可能


メガシンカにはサングラスが対応しませんが、最近は進化できない限定衣装のポケモンも多いので、限定衣装のポケモンを活用したい方はゲットしてみてはいかがでしょうか。

サングラスをかけたゼニガメの入手手段は、

・野生
・限定フィールドリサーチのリワード

などがあるようです。


2.着せ替えアイテムをゲットしよう


イベントでは限定の着せ替えアイテムが入手可能です。


コードを入力しないと入手できないので、欲しい方はコードを入力してみてください!

・コード:VVM87WGMMUZHTB8X


3.無料の限定イベントボックスを入手しよう


イベントでは無料のアイテムボックスが入手可能です。

「ルアーモジュール」1個
「モンスターボール」20個
「ズリのみ」10個
「パイルのみ」10個

ルアーモジュールはポケコインを使わないと普通は手に入らないアイテムなので、無料で手に入るチャンスを逃さないようにしてください!(^^)!


4.強力な水タイプの御三家たちをゲットしよう


イベントでは野生で水タイプの御三家が登場します。

「ワニノコ」
「ミズゴロウ」
「ポッチャマ」
「ミジュマル」

※運が良ければ

「サングラスをかけた姿のゼニガメ」
「ケロマツ」

特にミズゴロウの最終進化形、ラグラージはバトルリーグのすべてのリーグで活躍が可能な強力なポケモンです。


この機会にたくさんゲットして育成しておくといいでしょう。


以上、「Ed Sheeran」コラボイベントでやっておきたい4つのことについて解説しました。

イベントを有効活用してゲームを攻略してみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO