2021年12月21日火曜日

特別な技はこなゆき・つららばり!2022/1タマザラシコミュデイ【ポケモンGO】【コミュニティデイ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2022年初のコミュデイの主役がタマザラシに決定しました。

特別な技として「こなゆき」や「つららばり」が登場するなど、注目の内容となっています。






1.イベント日程


・2022年1月16日(日)11時~17時


2.タマザラシが大量発生


イベントではタマザラシが大量発生します。

いつも通りなら色違いの出現率もアップするので、ぜひ色違いをゲットしたいところ!(^^)!


3.特別な技は「こなゆき」と「つららばり」


タマザラシの進化系、トドグラーをトドゼルガに進化させることで、

・ノーマルアタック:こなゆき
・スペシャルアタック:つららばり

を習得します。

習得させられる時間は、イベント時間プラス2時間の間(11:00~19:00)。

こなゆきは氷タイプのノーマルアタックとしてはかなり優秀な技ですし、つららばりも期待できそうなのでバトルリーグで活躍するようになるかもしれませんね。


4.「コミュニティ・デイ」限定のスペシャルリサーチ「てたたきポケモンを解明せよ!」販売


〇価格:120円(税抜)


5.GOスナップショットでサプライズ発生



6.イベントボーナス


◎ポケモンをゲットした時にもらえるXPが3倍


◎「おこう」の効果が3時間持続


◎「ルアーモジュール」の効果が3時間持続


ポケモンをゲットしたときのXPボーナスがあるので、一匹でも多くポケモンをゲットしたいですね。

おこうやルアーモジュールを使えば人ごみに行かなくてもイベントを楽しむことができます。


7.コミュニティデイボックスが登場


◎価格:1,280ポケコイン

◎内容
「ハイパーボール」50個
「スーパーふかそうち」5個
「しあわせタマゴ」5個
「すごいわざマシン ノーマル」1個

*一人一回まで入手可能


8.ハイパーボールが30個入った無料ボックスが登場


~~~~~~~~~~

以上がイベント概要です。

個人的にはタマザラシの色違いの色合いが好きなので、色違いをたくさんゲットするのが楽しみです(#^.^#)

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



人気の記事