2022年2月9日水曜日

バレンタイン2022でゲットしたいポケモン4選【ポケモンGO】【バレンタインイベント2022】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事では、

・バレンタインイベント2022でゲットしたいポケモン

というテーマを書いてみたいと思います。

イベントで入手しやすくなるポケモンから、注目のポケモンをピックアップ!
ぜひ参考にしてください!(^^)!




1.フラベベ


まずは何といっても新実装のフラベベです。

フラベベは5つのすがたを持つポケモンですが、日本で手に入るのは

・あおいはな
・しろいはな
・オレンジいろのはな

の3色になりそうです。

フラエッテ→フラージェスと2段階進化するポケモンですが、どの進化段階でも花の色の違いが出るので、なるべくたくさん捕まえたいところ。

アメ集めに色集めと骨が折れそうです(;^ω^)

*入手手段:野生


2.トリミアン


トリミアンは今回のイベントで新たな姿(ハートカット)に姿を変えられるので、持っていない方はぜひゲットしたいポケモン。

「すがたをかえる」にはトリミアンのアメとほしのすなが必要なので、アメ集めやほしのすなの必要もあります。

*入手手段:野生・☆1レイド


3.イルミーゼ


イルミーゼは地域限定で普段は日本に出現しないポケモンです。

色違いも実装済みなのでぜひそちらも狙っていきたいところ。

*入手手段:野生


4.ラッキー


ラッキー公園ができたりして入手しやすい場面がよく見られるようになってきたラッキーですが、やはり普段はなかなかゲットできないポケモンです。

そのまま強化しても、進化させてもジム防衛で非常に強力なので、ぜひゲットしたいところ。

*入手手段:野生

~~~~~~~~~~

以上、何匹か紹介してみました!

ほかにもレア度の高いポケモンが出現するようなので、欲しいポケモンがいるという人はイベント情報をチェックしてみてください!

それではまた。


【イベント情報記事】



【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事