2022年6月2日木曜日

プテラ・ヌメラ入手可能!小田急パートナーリサーチ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前開催された「パートナーリサーチ」が新たに開催されます。

現在発表されているのは小田急のデジタルチケットを購入することで参加できるものとなっています。

プテラやヌメラなどのレアポケモンがゲットできるようです(^o^)




1.開催日程


・~2022年8月31日(水) 23:59まで

すでにキャンペーンは開催中です。

キャンペーン参加後、上記の期限までにタイムチャレンジをクリアすることで、リワードをゲットすることができます。

タイムチャレンジなので期限があることに注意ですね。


2.参加するには?


小田急で対象のデジタルチケットを購入することで、プロモーションコードが入手可能。

プロモーションコードを入力することでタイムチャレンジが手に入ります。

詳細な参加条件は、下のリンクを参照してください。


*子供用チケットは対象外なので注意


3.リワード


現在タイムチャレンジのリワードとして発表されているのが、

・10000XP
・ほしのすな×10000
・ヤレユータン
・ヤドン(ガラルのすがた)
・プテラ
・ヌメラ

となっています。

ガラルヤドンとプテラは色違い実装済み。

レアポケモンであるプテラやヌメラが確定で手に入るのはうれしいですね(^o^)

プテラはメガシンカも実装されているので、レイドバトルなどで活躍可能です。

プテラのメガレイドは

・2022年6月7日(火) 10:00 〜 6月16日(木) 10:00

に開催予定なので、こちらでメガエナジーを集めることができます。
(逆に言うと、メガレイドでもプテラがゲット可能なのでプテラがお目当ての方はメガレイドの方が(成立すれば)入手しやすいかも(^0^;))



以上、小田急のパートナーリサーチについてまとめてみました。

要点としては、

・小田急のデジタルチケットでタイムチャレンジで入手可能
・リワードとしてプテラやヌメラなどのレアポケモンがゲット可能。

といったところです。

小田急のチケットを購入予定の方は、ぜひ検討してみてください(^o^)

そのほかのスポンサーも参加予定があるようなのでそちらも楽しみですね!
期待したいところです。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事