2023年4月13日木曜日

智恵のヒーローイベントでやっておきたい2つのこと【ポケモンGO】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

新イベント「智恵のヒーロー」始まりましたね!

今回の記事では、イベントでやっておきたいことをまとめます。

ぜひ参考にしてください!




1.スペシャルリサーチをクリアして限定衣装のラプラスをゲット


今回のイベントで配布されているスペシャルリサーチでは、限定衣装のラプラスをゲットできます。


今シーズン中に限定衣装のラプラスをゲットできるのは、このスペシャルリサーチのみとのこと。

なんと色違いもあるようです。


ぜひゲットしてみたいですね(*^O^*)

スペシャルリサーチの内容は、↓からどうぞ。

スペシャルリサーチは受け取りさえしてしまえばタイムリミットはないので、最近アプリを開いていない方も、ぜひアプリを開いてリサーチを受け取ってみてください。



2.ポケモン進化でXPとアメXLをゲット


進化に関するイベントボーナスが発生します。

・進化時のXP2倍
・進化時にアメXL2つ確定入手

XPについてはやはりおいしいです。

しあわせタマゴを使って進化マラソンしてもいいかも。

今見かけるポケモンだと、マメパトが進化に使うアメが少なくて進化マラソンしやすいですよ~。


アメXLについても入手しにくいアイテムなので、ぜひボーナスを活用したいですね!

~~~~~~~~~~

以上、簡単でしたがイベントでやっておきたいことをまとめてみました。

記事で紹介した以外にはタイムチャレンジが開催されます。

リワードの豪華さは個人的にはやや地味ですが、内容は簡単なものなので、クリアしてもいいと思います。


それではまた。

人気の記事