2019年3月10日日曜日

色違いマンキーをゲット!危ない路地裏!?[ポケモンGO][バトルウィーク2019]

BEFORE/出現率アップ中の格闘ポケモンを育てて、ディアルガに挑もう![ポケモンGO][バトルウィーク2019]
AFTER/残り期間わずか!バトルウィークの色違いをゲットしよう!![ポケモンGO][バトルウィーク2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日はトレーナー仲間と一緒のポケ活で色違いマンキーをゲットすることができました。
路地裏でのちょっとしたドキドキイベントも・・・(笑)

なかなか楽しい一日だったので、簡単にレポートを書いてみたいと思います。
ぜひお付き合いください( ^)o(^ )






色違いマンキーに遭遇したのは昼前のこと。
トレーナー仲間とポケ活をしていると、トレーナー仲間が色違いワンリキーに遭遇( ^^) _U~~

いいな~と思っていると、なんと私のところには色違いマンキーがΣ(・□・;)
金ズリハイパーで無難にゲットしました(笑)



SNSで見たのですが、進化させるとカッコいい色違いオコリザルになるんですよね( ^)o(^ )
進化させようか迷います。
もう一匹ゲットすれば迷いなく進化させられますが、そうそううまくはいかないですよね(;^ω^)
もう少し様子を見て考えたいと思います。






午後もトレーナー仲間とポケ活をしてきました。
前橋の街中を散策しながら遊んでいたのですが、路地裏によさげな写真スポットを発見。
こんな写真を撮ってみました。



悪そうな人がガン飛ばしてきてます( ̄д ̄)
やはり路地裏は危険です(笑)



↑のような感じで注意喚起の画像を作っておきました。
田舎の不良は怖いので気をつけましょう(笑)

ポケ活の方は、ディアルガの伝説レイドに挑戦してゲットできたりして、収穫がありました。
個体値はそれほど高くありませんでしたが、ゲットできただけ嬉しいです。

前橋の街中は意外とポケ活をしやすい環境になっています。
路地裏が本当にちょっと怖いところもありますが(~_~;)、明るいところを通ればそんなに危なくないと思うので、近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください( ^)o(^ )

それではまた。

BEFORE/出現率アップ中の格闘ポケモンを育てて、ディアルガに挑もう![ポケモンGO][バトルウィーク2019]
AFTER/残り期間わずか!バトルウィークの色違いをゲットしよう!![ポケモンGO][バトルウィーク2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事