2020年4月9日木曜日

イースターイベント2020の内容と攻略法[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/イベントが始まってからわかったことまとめ[ポケモンGO][イースターイベント2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2020年もイースターイベントが開催されます。
イースターといえばタマゴがテーマのイベント。

今回もタマゴから特別なポケモンが孵るようです(*^▽^*)




1.イベント日時


・2020年4月9日(木)8:00~2020年4月16日(木)22:00




2.イベント内容


◎タマタマの色違い実装

タマタマの色違いが実装されます。

色違いカラーはなんと金色Σ(・□・;)

かなり笑えるので、ぜひゲットしたいところ(=^・・^=)


◎一部のポケモンの出現率アップ

・タマタマ
・ラッキー
・メリープ
・マリル
・アチャモ

以上のポケモンたちが出現率アップします。

全てのポケモンに野生で色違いゲットのチャンスがあるため、ぜひ狙いたいですね!




◎野生で限定の「花飾りをつけたミミロル」と「花帽子をかぶったピカチュウ」出現

→色違いあり

限定で色違いと難易度は高いですが、イロチゲッターの方は狙ってみてください。



◎2㎞タマゴから以下のポケモンの出現率アップ


・「花飾り」をつけたピチュー
・「花飾り」をつけたトゲピー
・ピンプク
・ゴンベ
・バルキー
・リーシャン
・リオル



◎イベント期間中はギフトで受け取るタマゴが2㎞タマゴになる





◎イベント限定フィールドリサーチ登場


→リワードで

・マリルリ
・アローラナッシー
・タブンネ

などが出現。



◎着せ替えアイテムでトゲピーモチーフのリュックとパーカーが登場



←おそらくこれらのことだと思います。

トゲピーの三角模様がなかなかかわいいですね(*^▽^*)






◎ボーナス


〇タマゴ孵化時にもらえるポケモンのアメが2倍

〇しあわせタマゴの効果が1時間に延長

〇タマゴ孵化距離が半分(1/2)に
→こちらは現在発生しているボーナスがイベント中も持続するかたち


以上、イースターイベント2020の内容をまとめ、解説してみました!

個人的には「花飾り」や「花帽子」の限定ポケモンはぜひコンプしたいですね( ^)o(^ )

ギフトで2㎞タマゴをガンガンゲットして孵していくのも楽しそうです(^^♪

それではまた。

AFTER/イベントが始まってからわかったことまとめ[ポケモンGO][イースターイベント2020]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング





当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事