2019年5月10日金曜日

名探偵ピカチュウコラボの色違い情報まとめ[ポケモンGO][名探偵ピカチュウコラボ]

BEFORE/レイドバトルやリサーチタスク等イベント情報まとめ[ポケモンGO][名探偵ピカチュウコラボ]
AFTER/名探偵ピカチュウをGOスナップショットでゲットする方法[ポケモンGO][名探偵ピカチュウコラボ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

名探偵ピカチュウコラボイベントが開催中です。
イベントの時はやはり色違いを狙いたいもの。

今回の記事ではイベント関連の色違い情報をまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.野生で手に入れやすい色違いポケモン


名探偵ピカチュウコラボで出現率アップしているポケモンの中にも、色違いが実装されているポケモンがたくさんいます。

野生で色違いがゲットできるポケモンは、

・エイパム(新規実装)
・フシギダネ
・コダック
・カラカラ
・ブルー

などです。

色違いが出やすいかどうかはわかりませんが、色違いが実装されているポケモンの出現率がアップしているのは事実です。

私は、エイパムとブルーの色違いを持っていないのでぜひ手に入れてみたいです。

皆さんもぜひ挑戦してみてください(*^^*)



2.レイドバトルに登場している色違い実装済みのポケモン


レイドバトルでも色違いゲットのチャンスです。

レイドバトルのボスポケモンで色違いゲットのチャンスがあるのは、

<☆4>
・アローラガラガラ

<☆3>
・アローラライチュウ

<☆2>
・エイパム
・クチート

<☆1>
・コダック
・カラカラ
・ブルー
・ハスボー
・コリンク

です。

レイドバトルは野生より色違いが出やすいと言われています。

とはいっても私もレイドで色違いが出たのは特別なイベントの時だけなので何とも言えません(;^ω^)

アローラガラガラやアローラライチュウなどはレイドでしか手に入らないですし、普通に野生ではなかなか手に入らないポケモンもラインナップされているので挑戦する価値は十分にあると思います。

ぜひ挑戦してみてください!



3.フィールドリサーチで手に入る色違い実装済みポケモン


フィールドリサーチでも色違いポケモンを手に入れるチャンスがあります。

限定フィールドリサーチで色違いがゲットできる可能性があるのは、

タスク:名探偵ピカチュウ:リュックで運ばれていたみずタイプのポケモンを捕まえる
→リワード:コイキング

タスク:名探偵ピカチュウ:川の中を歩いていた、たねポケモンを捕まえる
→リワード:キモリ

の2種類のタスクです。

それぞれ対象のポケモンは、

・リュックで運ばれていたみずタイプのポケモンを捕まえる→コダック(←に反転してあります)


・川の中を歩いていた、たねポケモンを捕まえる→フシギダネ(←に反転してあります)

です。

フィールドリサーチでも色違いをゲットしやすいと言われているので、ぜひタスクに挑戦してみてください(#^.^#)



4.探偵帽ピカチュウの色違いは?


GOスナップショットや野生で手に入るイベント限定の探偵帽ピカチュウ。

色違いがいるかどうか気になるところですが、今回は実装されていないということです。

色違いをゲットするために無理をしなくても大丈夫なので、慌てずゲットしていきましょう。


以上、名探偵ピカチュウコラボの色違い情報をまとめてみました。
最近はいろいろな手段で色違いをゲットできますが、それでもなかなか出てくれないのが色違いです(;^ω^)

出てきてくれた時の喜びはひとしおなので、ぜひゲットしたいところですが・・・(^▽^;)

それではまた。

BEFORE/レイドバトルやリサーチタスク等イベント情報まとめ[ポケモンGO][名探偵ピカチュウコラボ]
AFTER/名探偵ピカチュウをGOスナップショットでゲットする方法[ポケモンGO][名探偵ピカチュウコラボ]

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事