2019年6月29日土曜日

色違いライコウゲット!けやきウォークで伝説レイドバトルを楽しむ[ポケモンGO][ライコウデイ]

BEFORE/ライコウデイ攻略対策!イベントを楽しむために注意すべきこと[ポケモンGO][ライコウデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

私が記事を書いている時点ではまだライコウデイは続いていますが、私はさっさと切り上げて帰ってきました。

今日はあまり時間が取れないのと、雨が怖かったのでけやきウォークでイベントを楽しむことに決定。

3戦ほどやって帰ってきました。


キャッチアップリサーチの内容まとめ[ポケモンGO][ポケGO3周年]

BEFORE/ポケGO3周年!アローラ色違い実装にとんがり帽子のピカチュウなど盛り沢山!![ポケモンGO][最新情報]
AFTER/とんがり帽子のピカチュウをGOスナップショットでゲットする方法[ポケモンGO][ポケGO3周年]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

3周年を記念した特別なスペシャルリサーチが始まりました。
その名もキャッチアップリサーチ。

初心者や復帰勢の方向けに豪華なリワードが付いたスペシャルなリサーチです。

すでに内容が出回っているようなので、内容を紹介したいと思います。
先の方の内容を知りたくない方は注意してください!




ライコウデイ攻略対策!イベントを楽しむために注意すべきこと[ポケモンGO][ライコウデイ]

BEFORE/ライコウデイ開催日時決定!無料レイドパスももらえる・・・!?[ポケモンGO][ライコウデイ]
AFTER/色違いライコウゲット!けやきウォークで伝説レイドバトルを楽しむ[ポケモンGO][ライコウデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ今日(2019年6月29日)はライコウデイ当日です。
高個体値個体や色違いを求めて、多くの方が参加するのではないでしょうか。

今回の記事ではライコウデイで気をつけたいことを簡単にまとめてみたいと思います。
せっかくのイベントなので楽しめるように、いろいろ気をつけていきたいものです。


人気の記事