2019年7月10日水曜日

ついにフェアリータイプの通常わざが登場!トレーナーバトルの内容もアップデート[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

トレーナーバトルの内容アップデートと新しいわざの追加が発表されました。
新しいわざと既存のポケモンのわざ追加についてはもうすでに実装されているようです。

今回の目玉はなんといってもフェアリータイプの通常わざ実装。
長らく通常わざがなかったフェアリータイプにようやくタイプ統一わざ構成が誕生しました。


アーマードミュウツーのタイプ・種族値・わざが判明!?[ポケモンGO][伝説レイドアーマードミュウツー編]

BEFORE/アーマードミュウツーが伝説レイドバトルに登場!いろいろ考察してみた[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/アーマードミュウツー攻略対策記事!最適性ポケモンは?[ポケモンGO][伝説レイドアーマードミュウツー編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ明日(2019年7月11日)からアーマードミュウツーが伝説レイドに登場します。
楽しみにしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

情報解析によってアーマードミュウツーの概要が判明したようです。
情報解析によるものなので正しいかどうかはわかりませんし、変更される可能性も高いので、話半分に読んでください(;^ω^)


人気の記事