2019年7月31日水曜日

雄英コインで楽に運極を作れたヒロアカコラボ[なま1428のモンスト攻略日記][その25]

BEFORE/オラコイン運極3体完成[なま1428のモンスト攻略日記][その24]
AFTER/銀魂コラボとなま1428と最後にアヴァロン[なま1428のモンスト攻略日記][その26]

皆さんこんにちは。
記事にはしていませんが、モンストも細々とやっているなま1428です。

今回の記事を書くにあたって前回、前々回のモンスト攻略日記を読み返してみたのですが、だいぶ間が空いているうえにかなり言い訳がましい記事になっていました(;^ω^)

モンストはちょっと面倒になりながらやっているところがあるのでどうしても言い訳がましくなってしまいます(-_-;)
一弱小プレイヤーの戯言と思って読んでいただけると幸いです(^-^;

今回の記事はもうそろそろ終わりそうなヒロアカコラボについての記事です。
雄英コインという便利なアイテムで運極が簡単に作れるコラボイベントでした。



レックウザ対策攻略記事!こおりタイプを使おう![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]

BEFORE/漆黒のレックウザ襲来!色違い実装と同時に再復刻[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/レックウザ終了間近!レイドアワー開催に集え!![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ明日(2019年8月1日)からレックウザが復刻されます。
色違いも実装されるとなって、かなり期待している方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、レックウザ対策攻略記事と名付けて、レックウザ攻略記事を書いてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



人気の記事