2017年7月7日金曜日

ダイソー プチブロック 野生動物(ジャングル) 2 パンダ

みなさんこんにちは。
今日のレビューは、ダイソー プチブロックから、野生動物(ジャングル) 2 パンダのご紹介です。






この前上野動物園でパンダのおめでたがありました。
赤ちゃんは元気にすくすく育っているようです。
なによりですね。
今回のプチブロックレビューは、そのパンダのレビューです。
笹までついていて、コンパクトかつ的確に再現されていますね。





どの角度から見てもパンダに見えますね。
ディフォルメがきいていて、非常にかわいいです。


これまで作ったプチブロックと並べてみました。
大体同じくらいのボリュームですね。
台座の色がパンダだけ緑色になっています。


ショベルカーとの比較です。
ショベルカーはやはりボリュームがありますね。


最後に我が家のプチブロック勢ぞろいで。
どれも素晴らしい出来です。
コストも安いので、簡単にそろえられますね。
結構売れているらしく、見に行った時によって品ぞろえが違うので、気に入った商品を見かけたらぜひ確保してください。
それではまた。

人気の記事