2017年8月7日月曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その5 2017.8 モン玉ガチャをLV2で引いてみた

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その4 山姥には鷹の目?

皆さんこんにちは。
モンストをやっていて、月の楽しみの一つがモン玉ガチャです!
いつもLV2で引いているのですが、☆5確定なので、何が出るかいつも楽しみです。
さあ今月は何が出るのか・・・?

まずは動画をご覧ください。



















トートでした!
正直出るまで存在を知らなかったんですが、意外と最近のキャラなんですね。
クワトロアビリティはすごいですが、あまり評価は高くないようです(汗)
まあでもどこかしら使えるステージがあると思うので、育成しておこうと思います。

あまり使えないキャラでも、どこかしら使えるステージがあったりするのがモンストの面白いところですね。
皆さんもあまり評価の高くないガチャ限でも大切にしてあげてください(笑)
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その4 山姥には鷹の目?

人気の記事