2017年8月7日月曜日

なま1428のFGO攻略日記 その4 リヨイベクリア!

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その3 オルタニキを狙って10連!結果はいかに?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その5 新イベントにチーム・サティスファクション?

皆さんこんにちは。
今日はリヨイベ最終章が解禁されました。
先ほど私もクリアしました。
ストーリーのネタバレを含みますので、気になさる方はご注意ください。




限定礼装ゲットです!


まあおなじみのマスターEXP+礼装です。
今回のイベントに出なかったリヨキャラ中心ですね(笑)
イベントの補完でしょうか?

ストーリーはリヨぐだ子が出てきたあたりはふざけていましたが、後半部分はシリアスでした。
でも最後にバニヤンが救われてよかったですね。
小さな女の子(バニヤンは物理的には大きいですが)一人救えないで世界は救えないということでしょうか。
少数を犠牲にして、多数を救うというFate的なダークヒーロー像が私は個人的にはあまり好きになれませんでした。
みんな一緒にハッピーになれるのが一番ですよね。
プリヤのイリヤのあの発言に大きく同意して、記事を終わらせたいと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その3 オルタニキを狙って10連!結果はいかに?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その5 新イベントにチーム・サティスファクション?

人気の記事