2017年8月6日日曜日

ポケモンGO レイドバトル攻略検証シリーズ 3弾 コイキングにCP1081のリザードで勝てるか?

BEFORE/ポケモンGO レイドバトル攻略検証シリーズ 2弾 マグマラシにCP1590のヌオーで勝てるか?
AFTER/ポケモンGO レイドバトル攻略検証シリーズ 4弾 アリゲイツにCP1429のフシギバナで勝てるか?

皆さんこんばんは。
レイドバトル攻略検証シリーズ、今回の相手は最弱ポケモンと名高いコイキングです(笑)
最近は主役のゲームもできて、人気も多分上がってきていると思います(汗)
今回はどれくらい弱くても勝てるのか検証したいと考え、相性の悪いリザード(リザードンではない)で戦ってみました。


まずは動画をご覧ください。

















普通に勝てました(笑)
相手のわざはおそらく、
通常わざ :はねる
ゲージわざ:わるあがき
でした。

こうかはばつぐんであるにもかかわらず、はねるのダメージはほとんどありませんでした(笑)
わるあがきもたいしたことはありません。

いっぽうリザードのほのおタイプのわざは相性が悪いにもかかわらずそこそこききました。
やはりコイキングはステータスもいまいちですね(汗)

とりあえず言えることは、相性を考えなくてもCP1000前後あるポケモンなら余裕で勝てます。
レイドバトルをやってみたいけど、ポケモンが全然育っていないという方にはいいのではないでしょうか?

私はみたことがないのですが、レイドバトルで金のコイキングが出現することがあるといううわさもあります。
とにかくコイキングがほしいという方もぜひやってみてください。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO レイドバトル攻略検証シリーズ 2弾 マグマラシにCP1590のヌオーで勝てるか?
AFTER/ポケモンGO レイドバトル攻略検証シリーズ 4弾 アリゲイツにCP1429のフシギバナで勝てるか?

人気の記事