2017年8月4日金曜日

雑記 ブログタイトル画像変更!

皆さんこんばんは。
今回レビュー記事の写真を撮っていて、気に入った写真があったので、長らくでもないですがトップを飾ってくれていたワドルディ君に卒業してもらいました。
ワドルディ君いままでありがとう!

今回使用した写真は明日公開予定のレビュー記事からとったものです。
ある意味ネタバレですね(笑)
フリー素材を組み合わせて編集してみました。
個人的には気に入っています。
しばらく彼らにトップを任せようと思うので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
それではまた。

追記:ちょっとアイデアがわいたので少しだけ変更しました。
変更前を知る人は、いるかどうかわかりませんかレアですね(笑)

人気の記事