2017年8月13日日曜日

ポケモンGO 雑記 前回ゲットしたサンダーの紹介

皆さんこんにちは。
前回のレイドバトルでサンダーをゲットしたことを記事にしました。
今日はそのサンダーを紹介したいと思います。



個体値はそこそこです。
わざは、
通常わざ :チャージビーム
ゲージわざ:でんじほう
と最高の組み合わせでした。

以前フリーザーをゲットした時も、個体値はそこそこで技の組み合わせはよかったんですよね。
わざマシンを使うのももったいないので、これはこれでいいのかなと思います。

サンダーは正直ゲットするのをあきらめていたので、ゲットできてすごくうれしいです。
今後登場予定のホウオウの対策としても使えるので、ふしぎなアメを集めて、育てていきたいと思います。
それではまた。

人気の記事