2017年8月13日日曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その32~公式サイトで壁紙配布中 はねろ!Google?

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その31~とっくん・カンスト 地獄のトレーニングロード

皆さんこんにちは。
なかなかアップデート来ないですね~。
更新情報はないかなと思って、久しぶりに公式サイトに行ってみたところ、スマホ用の壁紙が配布されていたので、紹介したいと思います。



こちらが公式サイトの配布ページのリンクです↓
1000万DL突破記念!スマホ用壁紙プレゼント!

7.7の時点で1000万DL突破していたのですね!
現在ではどれくらいまでいっているのか気になりますね。

私のスマホにも壁紙を使ってみました。


アプリのアイコンを壁紙の邪魔にならないように配置しなおしました(笑)
なかなかなごんでいいですよね。
ただ、タイトルの「はねろ!コイキング」のコイキングの部分が隠れてしまい、
「はねろ!Google」
になってしまっています(笑)
Googleの何がはねるのでしょうか(笑)

配布されたのが、7/7なので古い話題で恐縮なのですが、いい壁紙だなと思ったので紹介させていただきました。
皆様もぜひ使ってみてください!
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その31~とっくん・カンスト 地獄のトレーニングロード
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その33~いよいよアップデートが来た!マスターリーグへの挑戦

人気の記事