2017年8月31日木曜日

ポケモンGO 最新情報 伝説ポケモン登場は明日まで!くれぐれも無理をしないように!

皆さんこんにちは。
伝説のポケモンが登場する期間が、明日で終了します。
まだゲットできていない方は、最後のチャンスになるかもしれません!



・ルギア
・フリーザー
・ファイヤー
・サンダー
の登場期間は、9/1までとなっています。
今後はEXレイドが始まるということで、当面はこれらの伝説のポケモンは出てこない可能性が高いです。
もちろん、何食わぬ顔でEXレイドに追加されてくる可能性もありますが・・・(笑)

とりあえずいったん区切りということでしょう。
今後一切登場しないということはないと思いますが、しばらくお目にかかれない可能性が高いです。

ここから本題なのですが、実は登場終了時間が一切告知されていません。
日にちは出ているのですが、何時に終了するかがわからないのです。
これ、結構重要なことだと思うのですがどうなんでしょうか?
もしかすると、9/1早朝終了ということもありえますし、逆に9/2早朝終了ということもあるかもしれません。
世界的に運営されているので、どこの国の時間を基準にしているかわかりません。
個人的には9/2早朝終了の可能性が高いと思います。
ただ9/1早朝終了の場合は、日本では実質今日の20時までということになってしまいます。

結構焦っている方も多いとは思うのですが、くれぐれも疲れているのに無理をするようなことはしないでください。
車で移動している方などは、疲労から事故につながる可能性も高いので、気を付けましょう。
ポケモンをゲットすることより、自分や周りの人の健康や安全のほうがずっと大事です。
くれぐれも無理をしないようにしてください。

説教臭くなってしまい、失礼しました。
それではまた。

人気の記事