2017年8月18日金曜日

タカラトミー メタコレ STARWARS(スターウォーズ) セブンイレブン限定品 R2-711

皆さんこんにちは。
今年の冬にはスターウォーズの新作がまた公開されますが、セブンイレブンがよくコラボして、玩具なんかも出していますね。
今回レビューするのは、R2-D2とセブンイレブンがコラボした、R2-711のメタコレです。







見事にセブンイレブンカラーです(笑)
コラボだと一目見てわかりますね。
メタコレR2-D2のカラバリになります。

完成度はメタコレシリーズならではです。
造形はカラバリなので言うまでもないですが、いつも通りキレイに塗装されています。
やはりメタコレにドロイドは似合います。


黒いR2ユニットと並べて。
R2-711は帝国軍所属なのか、反乱軍所属なのか、もしくは民間なのか。
スターウォーズ世界にコンビニがあったら間違いなく民間ですね(コンビニチェーンのバイトドロイド)


最後にアップで一枚。
アップでも遜色ないですね。
限定品になってしまいますが、中古等で見かける機会があったらチェックしてみてください。
それではまた。

人気の記事