2017年9月22日金曜日

ポケモンGO 雑記 ピンクジムに加入成功!

皆さんこんにちは。
以前敷島公園でピンクジムを見かけたという記事を書きました。

ポケモンGO 雑記 驚異のピンクジムを発見!

このピンクジム、なかなか侮れない防衛力があります。
実はこの前、1つ空きがあるピンクジムを発見し、加入してきました(笑)



私が加入する前の状態の画像がないのですが、
ピンクジムのメンバー

・ハピナス
・ラッキー
・ヤドラン
・ヤドキング
・ピクシー
・プクリン

のうちのプクリンがいない状態でした。
私がちょうどそこそこ育てたプクリンを持っていたので、加入してきました!


これが完成したピンクジムです!


私のプクリンです。
プクリンはHPが非常に高いので、防衛向きといえます。

こういった面白ジムに加入するのは初めてで、とても面白かったです。
他にもイーブイの進化系を集めたブイズジムなどもありますが、いろいろな方の協力がないとなかなか完成しませんよね。
レイドバトルもそうですが、みんなで協力してみんなで競い合うという理想的な形がポケモンGOではできているのかなと感じました。
ぜひこれからもいろいろな方と共にプレイしていることを忘れないようにしたいですね!
それではまた。

人気の記事