2017年9月22日金曜日

ポケモンGO 最新情報 明日からオータムイベント!

明日からほしのすなが二倍のオータムイベントが始まります。
2㎞タマゴから珍しいポケモンが出てきたりするらしいので、ぜひポケモンをたくさんゲットして、タマゴをたくさん孵しましょう!




私は明日から珍しいポケモンが孵る2㎞タマゴがもらえるので、タマゴを減らしておきました。
ポケストップを回してしまうとタマゴをもらってしまう恐れがあったので今日はポケストップを回しませんでした。

少しでも減らせるだけ減らしておいたほうが、明日からのイベントに有利ですよ!
今日のうちにポケストップを回してしまわないようにご注意を・・・(笑)

新イベントのポイントは、

1.ポケモンゲット

2.タマゴ孵化

の2つです。

ポケモンの巣に行ったり家の周りを散歩したりして、できるだけ多く移動距離を稼ぎポケモンをゲットするのが一番いいと思います。
ほしのすなが2倍というのがどこまで適用されるかわかりませんが、とりあえずポケモンゲットとタマゴ孵化にはかかるらしいので、その2つをガンガンやっていきましょう。

今回のイベントで皆様のほしのすなが大量に増え、育成したいポケモンをガンガン育成できるようになることを祈っております。
それではまた。

人気の記事