カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2017年9月12日火曜日

ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その1~ 顔のメイクアップ

AFTER/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その2~ 右足製作!なかなかの可動範囲!

皆さんこんにちは。
遅ればせながら、チナッガイを作り始めました!
まずは一番やりたかった顔のメイクアップをしてみました。






まず顔の輪郭を小さく見せるシェーディングをしました。
使用したのは、タミヤウェザリングマスター《Hセット》フィギュア用2のアイボリーです。
写真だとわかりにくいですね(汗)

それから頬にチークを入れ、白いハイライトを入れました。
チークはタミヤウェザリングマスター《Hセット》フィギュア用2のピーチを使用、ハイライトはガンダムマーカー細先タイプセットのホワイトを使いました。

このキットを買った理由が、フレームアームズ・ガールなどで流行した、顔のメイクアップをしたいという理由でして、一番最初にこの工程をやらせていただきました。
あとはそんなに手を入れずに作ろうかなと思っています。

チナッガイ製作記続くかどうかわかりませんが、完成したらレビューしようと思います。
ご期待ください。
それではまた。

AFTER/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その2~ 右足製作!なかなかの可動範囲!