2017年10月30日月曜日

なま1428のFGO攻略日記 その19 遅ればせながら・・・、ハロウィンイベント進めてます(汗)

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その18 種火採りつくし!遂にネロ、霊衣開放!!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その20 メカエリチャンゲット!残ったミッションは・・・、どうしようかな(汗)

皆さんこんにちは。
記事を書くのが遅れてしまっているのですが、ハロウィンイベント攻略中です。
今回はミッションの関係上いろいろなクエストを回る必要があるので、頭を使いながら楽しく周回できています。


次のストーリーは・・・、


ここですね。


ミッションも半分をクリアし、イベントアイテムもだいぶ集まってきました。
周回は嫌になってくると面白くないので、ほどほどのところできりを付けています。

今回のイベントはなんといっても、


刑部姫ちゃんが可愛いですね!!


ちょっと強調したかったので、声(文字)を大きくしてみました(笑)
独特のへっぽこ気味のキャラがすごくかわいいです。

ちょっとほしくなって10連してみたのですが・・・、



まあ、簡単には出ませんね(笑)
石も大事なので、多分もうひかないかな~(汗)

ストーリーも攻略も両方楽しめているので、よかったです。
ストーリーをクリアした後、メカエリチャンはどちらをもらうか迷いますね~(笑)
じっくり考えようと思います!
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その18 種火採りつくし!遂にネロ、霊衣開放!!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その20 メカエリチャンゲット!残ったミッションは・・・、どうしようかな(汗)

人気の記事