2017年11月30日木曜日

ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その8 今日でエンテイ出現終了!さらば三犬!!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その7 今日からエンテイ出現!対策するには?

皆さんこんにちは。
今日でエンテイの出現が終了します。
3か月にわたったジョウト三犬との戦いもこれでいったんは終了です。





私の戦果はというと・・・、

 

スイクンが2匹に、



エンテイが1匹でした。

ライコウはゲットできず・・・(泣)


全体的にバトル自体は人も集まっていてやりやすかったと思います。
伝説レイドも定着してきて、群馬のポケGO聖地の前橋公園では連日伝説レイドをする人で賑わっていました。
これから伝説レイドがどうなるかわかりませんが、EXレイドも始まるので動向に注目ですね。

個人的には伝説レイドは伝説レイドで残してほしいです。
EXレイドも面白そうなのですが、時間や場所が限定されるので個人的にはもう少し自由にやりたいかなと感じています。

皆様様々な意見があると思いますが、とりあえず今日はエンテイ最終日なので、時間がある方は去りゆくエンテイに猛攻撃を加えてやってください(笑)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その7 今日からエンテイ出現!対策するには?

人気の記事