カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月22日木曜日

バンダイ 食玩 ポケモン 必殺!キメワザポケモーション ミミッキュ レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューはポケモンの食玩、必殺!キメワザポケモーションよりミミッキュのレビューです。
ポケモンが技を出している瞬間を切り取ったヴィネットになっていて、クリアパーツがふんだんに使われた豪華な仕様です。


今回ご紹介するのは原作ゲームのバトルでも大活躍中のミミッキュになります。



ラインナップはこんな感じ。
新旧織り交ぜた感じになっています。
ギャラドスとミミッキュで迷い、ミミッキュにしました(^-^;


ミミッキュの出しているわざはシャドークロー!
ミミッキュの中身が攻撃を繰り出している様子を切り取っています。
ピカチュウ風の袋の中から出てきている「なにか」が非常に不気味です(-_-;)


本体と技のエフェクトにはクリアパーツが使われています。
ミミッキュの中身はメタリックカラーが使われていて存在感があります。


光が通ることで得体の知れないミミッキュの不気味さが際立っています。


クリアパーツとミミッキュは相性がいいと思います。
とてもきれいに仕上がっていて、個人的には文句なしです。


最後にアップで一枚。
粗末に扱うとたたられる恐れがあるので、ご購入の際はお気をつけください( ゚Д゚)
(ポケモン世界では実際に死者が出ています)
それではまた。