2018年2月14日水曜日

ポケモンGO バレンタインイベント2018 激動の一日目!ラッキーには会えないけど、色違いラブカスに遭遇!?

AFTER/ポケモンGO バレンタインイベント2018 イベント残り一日!頑張ってラッキーと色違いラブカスをゲットしよう!!

皆さんこんにちは。
バレンタインイベント激動の一日目を終えました。
とはいっても2日間しかないんですけど(;^_^A
ラッキーには一度も会えず!!
ラブカスばかりゲットしていたら、ついにツキがまわってキターーーーーー!!



ラブカスばかりをゲットした散歩の帰り道、家に着く寸前にヤツは現れた・・・!!



つい金ズリを使ってしまいました( ^)o(^ )
金ズリ+ハイパーという強引なやり方で色違いラブカスをゲット!!
黄金に輝くその姿はまさにゴールデン!!(ちょっと言っている意味が分からない)
最高です!!





今日はラブカスばかりゲットしました。
ボックスもラブカスだらけ(^-^;


色違いはやっぱりうれしいですね。
このラブカスを持っていれば金運アップ!!・・・するといいですね(;^_^A

ラブカスはもういいので、明日はぜひラッキーをゲットしたいと思います。
それではまた。

AFTER/ポケモンGO バレンタインイベント2018 イベント残り一日!頑張ってラッキーと色違いラブカスをゲットしよう!!

人気の記事