2018年2月14日水曜日

ポケモンGO 最新情報 バレンタインイベント開催中!ラブカスがいっぱい!!(ラッキーも?)

皆さんこんにちは。
現在ポケモンGOではバレンタインイベントが開催中です。
ポケGOをあけるとおそらく近くのポケモンがラブカスだらけになっているでしょう(;^ω^)





〇イベント期間


・2月14日~2月15日

〇イベントボーナス


・ラブカスが大量発生



・ラッキーの出現率もアップ



・ラブカスおよびラッキーをゲットした時のほしのすな3倍

・ラブカスの色違いが登場
黄色いラブカスが出現することがあるらしいです。


以上が開催概要となっています。
ラブカスは実用性はありませんが、ハートの形をしているのでバレンタインらしくていいですね。

ラッキーの出現率が上がっているのもなかなかいいです。
このチャンスにラッキーの個体値厳選やアメ集め、高CP個体のゲットができるとハピナス作成がはかどりますね。

ラッキーとラブカスをゲットするとほしのすなが3倍なので、ほしのすなを求めてゲットしているうちに、自然と色違いも見つかるかもしれません。

ぜひこの機に色違いもゲットしてみてください!
それではまた。

人気の記事