カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月27日火曜日

*追記あり ポケモンGO 最新情報 ポケモンの誕生日記念でパーティーピカチュウ再登場!着せ替えアイテムに『ファイアレッド・リーフグリーン』の主人公衣装も!

皆さんこんにちは。
初代「赤緑」からポケモンをやっていたポケモン世代のなま1428です。
今年もポケモンの誕生日記念イベントがやってきました。
昨年に引き続きパーティーピカチュウ(通称パリピカ)が登場します。
今年はさらに着せ替えアイテムで、『ファイアレッド・リーフグリーン』の主人公衣装が追加されました。

*2月27日17:00頃追記しましたので、一度読んでくださった方も是非チェックしてみてください!





1.パリピカ登場!



昨年に引き続きパリピカが期間限定で登場します。

登場期間は、
・2月27日~2月28日
となっています。

今回のパリピカはわざ「プレゼント」を覚えていて、ゲットするとほしのすなが300もらえます。


ほしのすな稼ぎにぴったりなので、ぜひたくさんゲットしてみてください!

2月27日17:00頃追記

・ピカチュウだけでなく、ピチューもパーティー仕様でタマゴから登場します。
欲しい方はタマゴをどんどん回転させてみてください!

・パーティ仕様のピカチュウとピチューには色違いが存在します。
ピカチュウはともかくとして色違いピチューを2日間の間に出たタマゴから孵化させるのは至難のわざかもしれませんね(;^ω^)
狙う方は頑張ってみてください!


2.『ファイアレッド・リーフグリーン』の主人公衣装が登場!


ポケモンの誕生日を記念して『ファイアレッド・リーフグリーン』の主人公衣装も登場しました。

 
 
 

「カントー」メダルがブロンズ以上ならポケコインで交換できます。
今回紹介したのは男性アバター用ですが、女性アバター用もあるようなので原作の衣装に思い入れがある方はぜひ検討してみてください!

ポケモンGOで毎年ポケモンの誕生日が祝えるのはポケモンファンとしてはとてもうれしいことですね。
これからも末永く日本を代表するキャラクターブランドであってほしいです。
頑張れポケモン!
それではまた。