カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年3月5日月曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル グラードンVSカイオーガVSレックウザ編 3体同時登場は今日(3月5日)まで!グラードンとカイオーガが欲しい方はお早めに!!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル グラードンVSカイオーガVSレックウザ編 同時出現中のこの3体!対策に育てるならこのポケモン!

皆さんこんにちは。
現在グラードンとカイオーガとレックウザが同時登場していますが、グラードンとカイオーガが出現するのは今日(3月5日)までとなっています。
皆様はホウエン地方の伝説のポケモンをゲットできましたでしょうか?






グラードンとカイオーガは今日までですが、レックウザは3月16日まで登場します。
今日はグラードンとカイオーガとの別れを惜しんで、彼らとバトルしてもいいかもしれません(^-^;

レックウザは3月16日まで!!
実は私、3体同時出現期間に伝説のポケモンとはバトルしませんでした(-_-;)
近所の公園に行ってもレイドは成立しないし、前橋公園に行く機会もあまりなかったので・・・。

身の回りにある公園で伝説のポケモンが登場することもありますが、あまりパスを使うのはお勧めできません。
人が集まらず勝負にならないことが多いからです。

やはり伝説レイドは人の集まる場所に行ってやるのがおすすめです。
もともと複数人で強力なポケモンを倒すというのがレイドバトルの趣旨なので、ポケモンの巣になっているような人が集まる場所で挑戦するのがいいと思います。

残り一日となってしまいましたが、皆様が伝説のポケモンと戦い勝利できるように祈っております。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル グラードンVSカイオーガVSレックウザ編 同時出現中のこの3体!対策に育てるならこのポケモン!