2018年7月6日金曜日

ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ登場とセレビィ近日実装

AFTER/ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ出現中!進化すると麦わらライチュウ、タマゴからは麦わらピチュー!!

皆さんこんにちは。
ポケモンGOももう少しで2周年。
これまで様々な進化を遂げてきました。
2周年記念ということで、またもや特別なピカチュウが登場!
近いうちにセレビィも実装されるようです。
詳細は続きを読むからどうぞ。





1.サングラス&麦わら帽子のピカチュウが登場!

2周年を記念して夏にぴったりなサングラスと麦わら帽子をつけたピカチュウが登場!
しますがまだ出現していません(2018年7月6日8:00現在)

公式から、
「あなたのそばにも来ていませんか?」
というメリーさんみたいな通知(笑)が来ていましたが、もちろん来ていません(^-^;
最近公式のツイッターやホームページ、通知などでのよくわからない記述が多いので何とかしてほしいところです(-_-;)

とはいっても麦わらピカチュウはかわいいですね。

麦わら→ワンピース→チョッパー→CV大谷育江→ピカチュウ

という構図が浮かびました。
ピカチュウ、お前も仲間だ!?


2.「ピカチュウだいすきコスチューム」の着せ替えアイテムが販売開始!

ゲーム中のメダル「ピカチュウだいすきクラブ」のランクに応じて、新たな着せ替えアイテムが購入できるようになります。
まだデザインが公開されていませんが、おそらくピカチュウにちなんだデザインでしょう。
可愛いものだといいですね!(^^)!

メダルのランクとは関係なしに、ピカチュウとおそろいの着せ替えアイテム「ティアドロップ」サングラスも購入できるようになります。
麦わらピカチュウを相棒にして、一緒にサングラスをかけると楽しいかも( ^)o(^ )


3.セレビィ近日実装!

セレビィがスペシャルリサーチで近日実装されます。
ミュウのスペシャルリサーチをクリアしていなくても挑戦できるのかとか、どんなタスクがあるのかとか気になりますね。
アンノーン関連のタスクがあるといううわさがありますが、ある程度クリアしやすいタスクにしてほしいものです(アンノーンは今度イベントで登場するようですが・・・)。


以上、2周年記念の新情報でした。
新たな特別なピカチュウに、セレビィの実装とこれからも楽しくなりそうです。
これからも末永く続いてほしいですね!(^^)!
それではまた。

AFTER/ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ出現中!進化すると麦わらライチュウ、タマゴからは麦わらピチュー!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO

かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事