2018年9月19日水曜日

ポケモンGO 最新情報 EXレイドにデオキシス襲来!!

AFTER/ポケモンGO EXレイド デオキシス編 まずはノーマルフォルムが登場!EXレイドパスのシェアも可能に!!

皆さんこんにちは。
EXレイドにいよいよデオキシスが登場します。
まだ詳細は分かっていませんが、ミュウツーと入れ替わりになることが予想できますね。



デオキシスは宇宙から来たポケモン。
特徴は4つの姿にフォルムチェンジすること。

フォルムチェンジがポケモンGOでどのように再現されるかは、いろいろ予想がつきないところ。
4つのフォルムのうちのどれかがランダムで登場するような形だったら、何度も挑戦しないとフォルムフルコンプすらできないので、EXレイドがまた盛り上がりそうです。

アニメのポケモン映画「烈空の訪問者 デオキシス」で主役を務めたポケモンなので、人気も知名度も抜群のポケモンだと思います。

実装されたらみんなで挑戦しましょう!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事