カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年10月25日木曜日

バンダイ COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン~グリーン・パッケージver.~ ヌオー レビュー

BEFORE/バンダイ COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン~レッド・パッケージver.~ ミュウ レビュー

皆さんこんにちは。
今回紹介するのは、COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン~グリーン・パッケージver.~です。
この前紹介したレッド・パッケージver.の別バージョンですね。

それぞれ独立したラインナップになっていて、初代赤・緑のポケモンがラインナップされているレッド・パッケージver.に対して、グリーン・パッケージver.は古い世代から新しい世代まで幅広いラインナップとなっています。



ラインナップはこんな感じ↓


1.ピカチュウ(うるうる)
2.イーブイ(ウィンク)
3.ゲンガー
4.ポッチャマ
5.ミミッキュ
6.モクロー
7.ニャビー
8.アシマリ
9.ダルマッカ
10.ヌオー

の10種類がラインナップされています。

今回当たったのは・・・、



メタモン?
違います!ヌオーです(笑)

ヌオーとメタモンは顔がほとんど同じなので正面から見るとわかりませんね(^-^;
ちなみにメタモンの色違いは青なので、
「これメタモンの色違いなんだぜ!」
といっても通じるかも(笑)
(背中の模様でばれますが・・・)



表面はクーナッツらしくてっかてかです。
ヌオーは両生類モデルと思われるのでぬめっている感じとしても見れていいかも!(^^)!



ヌオーは私の特に気に入っているポケモンの一匹です。
原作ゲーム銀では旅の仲間として使っていました。
ひでんわざを結構いろいろ覚えるのでなかなか重宝します(笑)



背中には背びれが模様になってペイントされています。
これを見るとヌオーだとわかりますね。









ヌオーを正面からアップでとってみました。
悪意のない純真さを感じます(*^^*)
というか、何も考えていない・・・?(笑)



正面から見るとメタモンを連想してしまいますが、可愛いですね。
個人的には狙っていたラインナップでした。
一発で出るとはラッキーです(*^▽^*)



ヌオー以外にも魅力的なラインナップがそろっています。
個人的にはダルマッカなんかも可愛いと思います。
気になった方はぜひお店に探しに行ってみてください( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/バンダイ COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン~レッド・パッケージver.~ ミュウ レビュー




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ