カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年9月30日日曜日

リーメント ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン ウリムー レビュー

皆さんこんにちは。
今回紹介するのは、最近目にするようになったコードアクセサリーの食玩です。

商品名は、「ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン」で、今回ご紹介するのはウリムーとなります。
コードにつけるとデスクトップがちょっとにぎやかになる、そんな食玩です(*^▽^*)




ラインナップは↓のような感じ。



1.キャタピー
2.ピカチュウ
3.イーブイ
4.ウリムー
5.ガーディ
6.モンジャラ
7.ヤドン
8.メリープ

の計8種類がラインナップされています。
脇役ポケモンからメイン級のポケモンまでバランスのいいラインナップだと思います。



ウリムーはジョウト地方出身のポケモンです。
進化形のウリムーは第四世代でマンムーに進化できるようになりました。
ポケGOでは第四世代実装待ち中。
進化するとかなり強力になりそうで、今から楽しみです。

フィギュアとしてはとても可愛く仕上がっていると思います。
正面から見ると少しコードを通す穴が目立ちますね(;^ω^)



横から見るとコード穴が見えなくていい・・・、ですが口周りの分割線がやや目立ちます。
塗装の仕上がりはいいと思うので、ギミック面から見映えに影響が出てしまっているのがちょっと残念ですね。



とはいえとても可愛く仕上がっているフィギュアだと思います。
ちっちゃくてカワイイウリムーの魅力がよく出ています。
コードにつけなくても机の上にちょこんと置いておくだけでかわいいですね。










コードにつけるとこんな感じになります。
あまり太いコードには付けられません。

ウリムーがコードの上を這っていっているみたいでとても可愛く見えると思います。
仕事場のコードにちょこんとつけてみたら、周りの目を引くかもしれません(笑)


以上、「ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン」よりウリムーのレビューでした。
そのまま飾っても可愛いですが、コードにつけることでよりかわいくディスプレイできると思います。
手に入れた方はパソコンの脇にでもちょこんとつけてあげてみてください(*^▽^*)
それではまた。





[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ