カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年12月3日月曜日

ぴよくる Fate/Grand Order02 バーサーカー/清姫 レビュー

BEFORE/ぴよくる Fate/Grand Order01 ロマニ・アーキマン レビュー

皆さんこんにちは。
グッドスマイルカンパニー(グッスマ)から展開中のタマゴ型カプセルトイ「ぴよくる」に再びFGOが登場です。

今回、
「マルタさんかきよひー・・・、マルタさんかきよひー・・・。」
と念じながら回してみたのですが、一発できよひーを引くことができました(*^▽^*)

というわけで今回ご紹介するラインナップは、「バーサーカー/清姫」です。
ぜひ最後までお付き合いください( ^)o(^ )

↑の状態でカプセルマシンから出てきます。




中に入っているのは↑のような感じ。

・タマゴ
・シール
・ボールチェーン
・説明用紙

です。


シールは胴体に貼るものと、タマゴの表面に貼るものの2種類が付属していました。



ラインナップは↑の通りです。

右から、

・アーチャー/エミヤ
・バーサーカー/清姫
・ライダー/マルタ
・キャスター/ジル・ド・レェ
・セイバー/ジークフリート
・ルーラー/ジャンヌ・ダルク

です。

ではフィギュアを見ていきましょう。



前面にはシールを貼るようになっています。
黄色いタマゴです。



上部にはボールチェーンをひっかけられる突起がついています。











↑のタマゴの中央の星型部分を押すと・・・、



清姫が登場します!
シールを貼るのに失敗してちょっと見苦しい部分もありますが(^▽^;)、プリント部はとても可愛くできています。



星型部分を押すと内側がクルっと回って中身が出てくるのですが、この動きが心地よくてクセになります(笑)
可愛いきよひーが出てきてくれるのもいいですね(*^^*)




ボールチェーンをつければ、↑のようにいろんなところに引っ掛けられます。

置いて飾って良し、引っ掛けて飾って良し、引っ掛けて持ち歩いて良しと三拍子そろっていますので、ぜひ手に入れる機会があったら、いろいろ試してみてください(#^.^#)

それではまた。

BEFORE/ぴよくる Fate/Grand Order01 ロマニ・アーキマン レビュー




[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。



キャラクターフィギュア