2018年12月4日火曜日

ポケモンGO コミュニティデイ 12月コミュニティデイの成果

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 12月コミュデイ・1日目で分かったこと
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 新年一発目はワニノコ!進化形のオーダイルとカメックスの比較は?

皆さんこんにちは。
12月のコミュニティデイ、お疲れさまでした!
様々なポケモンが登場しましたが、どれも有用なポケモンばかりで、戦力の増強にぴったりなイベントだったと思います。

今回の記事では私のイベント成果を簡単に紹介したいと思います。
ぜひお付き合いください(^▽^;)






今回の記事では主に色違いゲットについて触れていこうと思います。

まず出てきてくれた色違いは↓。



チコリータです。
前回のコミュデイでは2体しかイロチが出てくれなかったので、今回はぜひもう一体ほしいと思っていたところ。

さっそく作っていなかったイロチメガニウムを作りました。



うん、なかなかいいですね。

チコリータが出てから、探せども探せどもイロチが出ず(;^ω^)
今回はボーナスタイム以外はイロチ控えめでしたね。
私はボーナスタイムにほとんど参加できなかったので、あまりイロチゲットならずでした(´;ω;`)

1日目のポケ活の最後、家の前に出ていたピカチュウをタップすると・・・、



焦げピカが出てきてくれました!
焦げピカは二体目です。
焦げライチュウに進化させようか考え中。

2日目は、ボーナスタイムにポケ活ができなかったので、おこうを使ってちょっとだけ遊びました。
すると・・・、

色違いヒノアラシが登場!
実はヒノアラシのコミュデイに参加できていなかったので、嬉しい驚きです!!

さっそくマグマラシに進化させました!



やっぱりマグマラシはかわいいです(#^.^#)
ヒノアラシ系のポケモンの中では一番かわいい気がします。

私のイロチゲットはここまででした。








これ以外にも成果はいろいろあって、



未ゲットだったスボミーが孵ってくれたり、



未ゲットのクレセリアをゲットできたり、



未ゲットのアローラガラガラをゲットできたり盛りだくさんでした(#^.^#)
アロガラゲットで、メルタンリサーチのカラカラゲットタスクがクリアできたのも良かったです。

なかなか思うようにいかないところもありますが、楽しいイベントだったと思います。
次回も期待したいですね(*^▽^*)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 12月コミュデイ・1日目で分かったこと
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 新年一発目はワニノコ!進化形のオーダイルとカメックスの比較は?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事