2018年12月3日月曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ ムウマの色違いとパッチールの新柄が登場!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 12月の大発見は伝説のポケモンランダム!?
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の伝説ポケモンガチャに挑戦してみた

皆さんこんにちは。
一日遅れですが、12月のフィールドリサーチ情報をお送りしたいと思います。

今回の目玉は新たな色違いと、パッチールの新柄。
新たに色違いになったのは、あのポケモンです。

↑の画像は色違いではありません。


1.大発見の報酬は6匹の伝説ポケモンからランダム!


12月の大発見は、

・ファイヤー

・サンダー

・フリーザー

・エンテイ

・ライコウ

・スイクン


の中からランダムに登場します。

ファイヤー・サンダー・フリーザーは色違いゲットのチャンスもあります。
積極的にフィールドリサーチをこなして、狙っていきましょう。









2.今月のフィールドリサーチ


・タスク:カーブボール連続で3回投げる
→リワード:ゴルダック

・タスク:カーブボールのグレートスローを1回投げる
→リワード:パッチール

・タスク:くさ、みず、ほのおいずれかを3匹捕まえる
→リワード:ドンメル

・タスク:ポケモンを10匹送る
→リワード:ムウマ

・タスク:ポケモンを交換する
→リワード:ヒンバス

これまでのいろんなフィールドリサーチが集まった感じですね。
注目は新柄の登場したパッチールと色違いの登場したムウマ。

積極的に探して、ゲットを狙ってみてください( ^)o(^ )


以上、12月のフィールドリサーチ情報でした。
シンオウのいしもありますし、積極的にフィールドリサーチこなしていきましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 12月の大発見は伝説のポケモンランダム!?
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の伝説ポケモンガチャに挑戦してみた

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事