2018年12月22日土曜日

ポケモンGO Pokémon GO ホリデー イベントで色違いポケモンをゲットしよう!

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 「Pokémon GO ホリデー」到来!ポケGOにもクリスマスがやってくる!!
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー ほしのすなざっくざく!?ボーナス開始

皆さんこんにちは。
ホリデーイベント楽しんでいらっしゃいますか?

何かイベントがあるたびに、気になるのはやはり色違いの存在。
今回のイベントでも新たな色違いが追加されました!

今回の記事では追加された色違いポケモンとイベントでゲットしやすい色違いポケモンについて紹介していきたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

↑の画像は色違いではありません。


1.今回のイベントで追加された色違いポケモン


今回のイベントで追加された色違いポケモンは2種類です。

・デリバード



・ルリリ



デリバードは野生で大量出現していますが、色違いと巡り合えるかは運ですね。

ルリリはタマゴからしか手に入れることができません。
現在7㎞タマゴからベイビィポケモンが生まれるようになっていて、そこからルリリの色違いが確認されているようです。

なかなか難しいかもしれませんが、ぜひ狙ってみてください(#^.^#)


2.イベントでゲットしやすい色違いポケモン


(1)野生で出現率アップ中のポケモン

・ユキワラシ

・デリバード

・サンタピカチュウ

↑の3体のポケモンは色違いが存在し、かつイベントで野生での出現率が上がっているポケモンたちです。
実際に色違いが出るかは運ですが、見かけたら即タップして色違いかどうか確認してみましょう。

(2)レイドバトルで登場中のポケモン

<☆4>
・アローラガラガラ

<☆3>
・アローラライチュウ

<☆2>
・クチート

<☆1>
・コイキング
・シェルダー
・ユキワラシ
・コリンク

レイドバトルでは色違いポケモンが出やすいと言われています。
(私はあまり遭遇したことがありませんが・・・(笑))
↑のポケモンたちはレイドで色違いが狙えるポケモンたちです。
ぜひ挑戦して、色違いを探してみてください。








(3)7㎞タマゴから生まれるベイビィポケモン

今回のイベントでは7㎞タマゴからベイビィポケモンが生まれるようになっています。
ベイビィポケモンの中には色違いが存在するポケモンもたくさんいます。
ベイビィの色違いは普段は非常に狙いにくいので、今回はチャンスといえるかもしれません。

・サンタピチュー
・トゲピー
・ブビィ
・エレキッド
・ルリリ
・ソーナノ
・スボミー

↑のポケモンたちがタマゴで狙えるベイビィポケモンです。
実際に手に入れられた方はかなり少ないようなので、手に入れやすいとは言いにくいかもしれませんが、欲しい方はぜひ挑戦してみてください!


以上、ホリデーイベントの色違いについてまとめてみました!
年末年始は忙しい方も多いかもしれませんが、ちょっと息抜きにポケGOを楽しんでみるのもいいかもしれません。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 「Pokémon GO ホリデー」到来!ポケGOにもクリスマスがやってくる!!
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー ほしのすなざっくざく!?ボーナス開始

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事