2018年12月24日月曜日

ポケモンGO Pokémon GO ホリデー 第四世代追加実装!・・・するも出てこないポケモンたち(´;ω;`)

BEFORE/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー ほしのすなざっくざく!?ボーナス開始
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー 大量発生中のユキカブリ!進化形のユキノオーの実用性について考察してみた

皆さんこんにちは。
ホリデーイベントは楽しんでいらっしゃいますか?

ホリデーイベントと同時に追加実装された第四世代ポケモンたち。
実装されたのはいいですが、なかなか出てくれません。
今回の記事では追加実装されたポケモンたちをリストアップし、入手法についても書いていきたいと思います。



1.野生で登場するポケモンたち

・ユキカブリ

・グレッグル

・スコルピ

・ドーミラー

・ケイコウオ
(追記:ケイコウオ忘れてました。すみません。)

私はまだこの中でユキカブリにしか出会えていません(´;ω;`)
グレッグルとかアニポケでとても活躍していたので手に入れたいのですが・・・。

ニアバイにも出たことがないんですよね・・・(;^ω^)
どんだけ低い出現率なのか・・・。
群馬が田舎だということでしょうか(笑)


2.7㎞タマゴから生まれるポケモンたち

・ゴンベ

・リーシャン

・タマンタ

こちらも私はめぐりあえていません(;^ω^)
新ポケモンの孵化率は非常に低いようですね。

そのうち出てくれないものかと思っているのですが・・・。
まあそのうち余るほど手に入るでしょう(笑)









3.タマゴに追加されたポケモンたち

〇5㎞タマゴ
・グレッグル

〇10㎞タマゴ
・スコルピ
・フワンテ

5㎞タマゴや10㎞タマゴにも少し動きがあったようです。
5㎞タマゴにグレッグルが、10㎞タマゴにスコルピとフワンテが追加されました。
どのポケモンも野生であまり登場しないポケモンたちなので、タマゴで狙うというのもありかもしれませんね。


以上、ホリデーイベントで追加された第四世代ポケモンについてまとめてみました。
今回の新ポケモンはなかなか出てきてくれないですね(;^ω^)

タマゴにも追加されたことですし、徐々に集まるとは思うのですが・・・。
今後に期待です( ^^) _U~~
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー ほしのすなざっくざく!?ボーナス開始
AFTER/ポケモンGO Pokémon GO ホリデー 大量発生中のユキカブリ!進化形のユキノオーの実用性について考察してみた

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事