2019年2月21日木曜日

ポケモンGO 雑記 初めてベイビィポケモンの色違いが生まれました(*^▽^*)

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近はベイビィポケモンのイロチ実装が相次いでいますね。
私はこれまでベイビィポケモンの色違いを手に入れたことがありませんでした(;^ω^)

それが先日、タマゴからキラキラしたベイビィポケモンが誕生したのですΣ(・□・;)
そのポケモンとは・・・!?





ルリリでした( ^)o(^ )

ルリリイロチ可愛いですね~。
ベイビィポケモンとしてだけでなく、タマゴから孵った色違いポケモンはこれが初となりました。

進化すると緑色のマリルになります。
さらに進化すると黄色いマリルリになります。
どちらも魅力的ですが、ルリリが可愛いのでとりあえずこのままにしておこうと思います。

最近は野生の色違いムウマに遭遇したり、意外と色違い運がいい気がします。
皆さんは最近色違いと出会えていますか?






野生で色違いと出会える確率は1/400といわれています。
レイドやリワードでは割と出やすいともいわれていますね。

結局は運なのですが、色違いと出会えるとやはりうれしいもの。
皆様も色違いポケモンに遭遇できるように願っております。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事