2019年3月5日火曜日

伊藤園のウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

AFTER/セブンイレブンのウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在ポケGOで話題のことといえば、春に再び開かれるスペシャルウィークエンド。
今回は、

・セブンイレブン
・TSUTAYA
・伊藤園

の3社が協力してくれます。

今回の記事では伊藤園のウィークエンドに申し込みをする方法について、私が実際にやってみた手順で紹介してみようと思います。

「申し込みって面倒くさそうだな・・・」

という方もわかりやすく解説するので、ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )







まずは、伊藤園のキャンペーンページにアクセスしましょう。
今回はスマホからアクセスしてみました。

キャンペーンページ(公式)

別のタブで開くようになっているので、読み進めながらやってみるという方は、タブを開いたままにしてみてください。

ホームページにスマホでアクセスすると・・・、



こんな感じのページが出てきます。
応募締め切りは、3月29日とのこと。
それまでに、伊藤園の対象の自販機(ポケストップやジムになっている)でシールを3枚集める必要があります。



ホームページを下に下げていくと、↑の画面になります。
キャンペーン対象商品は↑の3種です。
まだ買っていないという方は、ぜひ手に入れてみてください。

シールを持っていて応募をするという方は、画像中央左側の「はじめての方 参加登録」をタップしてみましょう。



するとこの画面に切り替わります。
どうやら登録には空メールを送信する必要があるようです。



画面を下に手繰っていくと、空メール送信画面が出てきます。
上部のドメインは、迷惑メール対策をしている方向けのものです。
迷惑メール対策をしていると、パソコンのメールが入らないことがあるので、場合によっては受信するドメインの中に、↑のドメインを追加する必要が出てきます。
簡単にコピペできるので、うまくいかなかったら試してみましょう。

ちなみに私はドコモメールで申し込みしてみました。



すると上のようなメールが届きます。
このメールも下に手繰っていくと・・・、



↑のようなアクセスURLが表示されます。
このURLをタップすると・・・、



キャンペーン初期登録画面になります。
キャンペーンのアカウントを作って、そのアカウントで申し込みを進めていくようです。

いくつか入力する項目がありますが、パスワードは絶対に忘れないようにしましょう。
パスワードを忘れると、参加できなくなる恐れがあります。

全ての項目を入力し、進んでいくと・・・、



初期登録完了になります。
これでキャンペーンのアカウントが完成しました。

次はマイページからシリアルナンバーを入力して進んでいくことになります。







マイページに入って下に手繰っていくと、↑のような「シリアルコードを入力する」という画面が表示されます。
ここをタップすると、シリアルコード登録画面になります。

3つのシリアルコードを入力しましょう。
入力を完了すると・・・、



上のような登録完了画面が表示されます。
3ポイントで一口なので、これで応募できるようになりました。

「マイページへ」をタップして進んでいくと・・・、



マイページ下部に「応募する」というボタンが表示されます。
「応募する」をタップすると・・・、



↑のようなアンケートが表示されます。
簡単なアンケートです。
パパっと答えていくと・・・、



上のような「登録」というボタンが表示されます。
「登録」をタップすると・・・、



応募完了となりました!!
これで登録完了です、お疲れさまでした!!

黄色いマーカーで消してあるところにコードナンバーが表示されているはずです。
このナンバーは大切にしましょう。

間違ってもSNSやブログなどに上げてはいけません。
ナンバーを盗まれて参加できなくなってしまう恐れがありますΣ(・□・;)



登録完了とともに送られてくるメールも参加券となっています。
このメールにもナンバーが書かれているので、大切にとっておきましょう。

言わずもがなですが、このメールもSNSやブログで晒さないように(^▽^;)


以上、簡単でしたが伊藤園スペシャルウィークエンドの参加申し込みについて解説してみました。

それほど難しい手順でもないので、参加したいという方は面倒くさがらず挑戦してみてください(*^▽^*)

それではまた。

AFTER/セブンイレブンのウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事