2020年4月1日水曜日

「カミハマギカ」エイプリルフールにまさかのCDデビュー決定!?[マギレコ]

皆さんこんにちは。

エイプリルフールに驚くべき情報が飛び込んできました。

なんとあの神浜市のご当地魔法少女アイドル集団「カミハマギカ」がCDデビューするとか( ゚Д゚)

すでにビジュアルも準備され、かなり力の入った企画となっています!!!








まさかマギレポでのフライヤー撮影が前振りだったとは・・・(゜o゜)




まどマギアニメやアニレコを作ってくださっているシャフトさんのスタッフさんが描き、谷口監督が監修しているという豪華な仕様です!!


曲名は、

「叶えちゃお」

プロデューサーがまどか先輩なことといい、なんだか不穏ですが深く考えないでおきましょう(~_~;)




エイプリルフール企画なので実現するかどうかはわかりませんが、昨年のエイプリルフールアプリも長い期間遊べた(というか今も遊べる)ので今回も実現を期待したいところ。

特典をつけたりすればさらに人気が上がりそうです(笑)

それではまた。


[関連ページへのリンク]


私のブログのマギアレコード攻略日記まとめページです↓
他のマギレコ記事を読みたい方は、いろいろ眺めてみてください!


マギアレコード



人気の記事