2019年3月19日火曜日

セブンイレブンのウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

BEFORE/伊藤園のウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]
AFTER/伊藤園・TSUTAYAのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

先日セブンイレブンのスペシャルウィークエンドの参加申し込みが始まりました。
参加条件は、セブンイレブンアプリまたはアプリと連携しているnanacoカードで700円以上(税込み)の買い物をすること。
そうすることでアプリの方にお知らせが来て、申し込みを始められます。

今回の記事では申し込みの手順を画像を交えながら紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






まずはセブンイレブンのアプリを開いてみましょう。



左上に三本棒が並んでいるメニューバーがあると思います。
まずはここをタップ。



メニューの上から四番目にお知らせのタブがあります。
ここをタップすると・・・、



「ポケモンGO・ウィークエンドの参加券(応募フォーム)が届いています」というお知らせが入っていれば、申し込みが開始できます。
届いていた方はここをタップ。



すると参加フォームへはいれる画面に変わります。



下の方へ行って、「応募フォームへ」のボタンをタップしましょう。



応募フォームは↑のような感じ。
メールアドレスを入力し、「ご利用規約」と「個人情報の取り扱いについて」を読んだら同意ボタンにチェックを入れます。



上のような感じで入力が完了すると「次へ」のボタンが押せるようになります。
「次へ」のボタンを押すと・・・、



内容確認画面になります。
入力されたメールアドレスが正しければ、登録のボタンを押しましょう。
間違っていたら修正のボタンを押して、入力しなおしです。



完了すると↑の画面になり・・・、



参加券のメールが来ます。
ナンバーは現時点では出ないようなので、新たにメールが送られてくるのを待ちましょう。

メールが送られてきても、ナンバーをSNSに上げてはいけません。
ナンバーを盗まれて参加できなくなってしまう場合があります。
気をつけましょう。






以上、セブンイレブンのスペシャルウィークエンド参加申し込みガイド記事でした。
伊藤園のものより簡略化されていて、とても分かりやすいと思います。

どちらかというと申し込みより、セブンイレブンアプリをダウンロードして設定する方が面倒くさいかもしれませんね(^▽^;)

お金を出すことになってしまうので絶対に申し込みしたほうがいいとは言えませんが、アンノーンなどレアポケモンが多数出現するチャンスかもしれないので、個人的には申し込みするのがおすすめです。

参加する方は一緒に楽しんでいきましょう!
それではまた。

BEFORE/伊藤園のウィークエンドの参加申し込みをしてみた [ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]
AFTER/伊藤園・TSUTAYAのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事